FC2ブログ

記事一覧

なんと最初に比べて2分以上速くなっていました。

2月に行った毎週企画の感想を頂いています。一部抜粋してシェアしたいと思います。

今日の遠隔ヒーリングありがとうございました!

まず、最初の15分のヒーリングでは、肌のすべすべ具合が触った感触ですぐにわかりました。あと目がヒーリング前よりぱっちりしています。


今回は表情筋以外にも、頭部全体もゆるめています。いわゆる顔以外の筋肉も固まるんです、前頭筋とか、咀嚼に関わるものとか。このあたり絞りこんでもダメですし、ただ全体的にかけていても微妙です。

今後は顔といっても明確な境目がないので(肌はつながっていますから)全体的によくすることを心がけるといいでしょう。運動も同じですね。肌の動きを運動に応用する理論はたまに出ています。美容が運動に繋がるのは男性にとっては面白い感覚だと思います。


最後の並列処理のワークは、1回目とても遅くて、難しいな。。とちょっとやる気がなくってしまいましたが、最初はそんなものだと言い聞かせて、すぐ2回目にうつりました。

そしたら、少しだけ速くなりました。

3回目は最初に比べて1分30秒ほどタイムが縮まりました。まだ時間があったらので、もう一回やってみたら、なんと最初に比べて2分以上速くなっていました。

やはり慣れですね。

出来ないことが出来るようになる瞬間はとても気持ちがいいです。

今回はとても面白い企画ありがとうございました。
ドーパミン流れまくりです!


並列処理は最初は難しいですよね、気持ちはわかります。

仰るように慣れです。慣れ以外にあんまりいい手法がないというくらいに大事です。

今回のワークの感覚を、今一度、生活でやっている並列処理(生活でできている並列処理作業)と比較していただくといいでしょう。意外にも、自分が力を入れていないことの方が上手かったりすることもあります。

ありがとうございました。


3月も行います→【毎週企画】前後でわかろう!脳をボコろう!即効性4つのRゆらぎ企画

【メニュー表/お問い合わせ】
感想まとめその1感想まとめその2

才能インストール!〜情報空間のスポーツジム「Mira部」
Wiki
Youtube
・↓LINE@
友だち追加
ニュースピックス
ツイッター

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム